So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「FEVER X JAPAN ~破滅に向かって~」公開へ [エンターテインメント]

X JAPANをテーマとしたパチンコ新機種「FEVER X JAPAN」が公開された。

X JAPANのライブのタイトルである「破滅に向かって」がサブタイトルとして使われており、いかにもギャンブルであるという事がわかるつくりになっている。

パチンコの演出には、ボーカルが宗教にハマり、少ないファンの中で「ヒーリングミュージック」を演奏するシーンや、メンバーが突然のバイク事故にあったりと悲惨な「残念パターン」があり、「破滅に向かって」を連想させてくれるようになっている。

しかしリーチ時には、あの29分にもわたる「Art of Life」が使われるなど、長時間にわたって、「当たり」を楽しませてくれるなど、ハイリスクハイリターンな内容になっているという。

まだ詳しい内容は公開されていないが、これによってファンがどの程度、破滅に向かうのか、楽しみではないだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。